[携帯モード] [URL送信]
俺様はいつもキレてます 5
 …それは、紅葉が心底思った疑問だった。ここに来たばかりの紅葉にとって、桐が来たからといって喜ぶ要素はない。むしろあのことがあり、会いたくないなぁ…とまで思っていたのだから。

 が、桐はその文字を見て、『俺様だからだ』の一言で済ませてしまった。さすが俺様何様長谷川様、といったところだろう。


「さっさと立ちやがれ」

──グイッ

「っ…!?」

『いやぁっ、触らないで下さいっ』
『調子乗らないでよね!』


「あぁあ゙?!……ったく、行くぞ」

「っ、っ…?!」


 周りに睨みをきかせ、紅葉の腕を引っ張っていこうとする桐に、紅葉は慌てて足を踏ん張った。なぜなのか、どこへ行くのかなど疑問が湧き上がってくるが、喋れないため訴えるように瞳を見つめてみる。

 うるうるとした大きな瞳が、桐の切れ長の目を見つめる。それは周りから見たら少し危ないもので、菖蒲は慌てて2人の間に入った。


「菖蒲…邪魔するな」

「……どうしても、連れていく気ですか?」

「じゃなきゃここまで来ねぇだろ」



[次へ#]

1/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!