[携帯モード] [URL送信]

 ああ、やけど、捨てることだけはすんなや。そういって組長はそれ以上話をすることはなかった。
 19歳にしてシングルファザー、しかも他人の子。若葉はただただ頭を抱えて誰かが夢だといってくれるのを願った。







「あ゙ーホンマありえへん。ありえへんやろ子育て、て。入るとこ間違えたやろか…?」


 自宅…といってもボロいアパートだが、自分の部屋に帰ってきて若葉は不満を口にした。せっかく整えられていたオールバックもグシャグシャにし、缶ビールを冷蔵庫から取り出しながら、何回も舌打ちをする。その姿は極道というより不良に近いが。

 だが他の組はクスリまで扱っていて、見た目だけでも十分ヤバそうな奴らばかりだった。だからこそ山里組を選んだのだが…ここもあまりいいとはいえなさそうだ。


「第一どうやるかなん分かるわけないやろ。あん狸親父が」


 ケッ、と文句を垂れてみるがそれが聞き入られるどころか、誰にも聞かれてないわけで…若葉はまた深くため息をついた。これはもう、諦めるしかないんだ…と。




[*前へ][次へ#]

6/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!