[携帯モード] [URL送信]
2ー9


「んだてめぇ…ニヤニヤしやがって」


「へ?ぁ…いや、そんなしてたか?」


「……え、さぁ…?」



どうだろう、
そう思って弘樹の顔を見ていたら、辰巳に机の向こうからおでこを叩かれた。

地味に痛いし、何でかもっと不機嫌になった…。



オレが、何かしてしまった…?



そう思っただけでテンションが一気に落ちてしまい、嫌な気持ちになる。

そういうところは弱いままだ。



「………はぁ、瑛太」


「え…、」


「あれ、ちょ、怜治さんあれ見て下さいっ!」

「あ゙?」

「colorsの灰狼がいるッス!ほらあそこっ」


「………あ、」



ため息をついた辰巳に呼ばれたと思ったら、オレとしてはもう聞き慣れた、キンッと耳にくる元気な声が聞こえてきた。

キャアキャア騒がしい人たちの中から姿を現した2人、
族潰しのレイジとシロだ。


マズい…よね、コレ。



「………編入してきたってのはマジだったのか」


「何でコイツがここにいんだよ…」


「それはこっちのセリフッスよ!怜治さん、やっちゃいましょう!」




[*前へ][次へ#]

39/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!