[携帯モード] [URL送信]
2ー5


「……あ゙?俺1人…か?」


「えっ、……あ、ホントだ…」


「ラッキーだな。自由に使い放題じゃねぇか」


「う、うん…えっと、ここはお風呂。一応大浴場もあるけど…」


「瑛太は?どっち使ってんだ」


「オレ?オレは部屋」



部屋の中と寮の説明を軽くしながら、辰巳の荷物を一緒に片付ける。

オレにとってはもうお馴染みのものばかりで、再び作り上げられていく辰巳の部屋に、心が落ち着いた。


何よりも、辰巳が端数で1人部屋になったことが安心した……んだけど。



「……お、瑛太これ、出てきたからつけとけ」


「ヘアピン…今?」


「当たり前だろ。いっただろ、俺はお前の目が見てぇんだよ」


「っ…はいはい、ちょうど邪魔だと思ってたとこだしね」


「素直じゃねぇな…」



違う!
本当に邪魔だと思ってたんだ。

目が隠れるようにって長くはしてあるけど、耳には届かないし…避けても戻ってきてたから。


だから辰巳からピンを受け取って、前髪を一つにまとめて頭の上でとめた。

ああ、辰巳がよく見える。



……なんでそんな、
悲しそうな顔をしているんだろうか?




[*前へ][次へ#]

35/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!