[携帯モード] [URL送信]
22
学校を辞めたって聞いて、
それを教えてくれなかったことにショックを受けたのに!

何でこの人はここにいるんだよっ!


いっぱいいっぱい悩んだのに、
何でここの制服着て、
こんなとこに…っ!



「はーいそこまでにゃ。いいたいことは後。今は一夜の話を聞いてあげてにゃ」


「えっ…ぁ、あ、申し訳ありません。オレ…」


「あっはは、気にしてないし、んな畏まんなくていいのに」


「あ…でも、理事長ですし…」


「……まぁ、不本意ながら。ってそうじゃなくて、今日君を呼んだのは、この子たちに学園の案内をしてほしくてね」


「オレが、ですか?生徒会じゃなくて…」


「いきなり彼らとじゃ何があるか分からないし、それに…知らない仲じゃないだろう?」



適任だと思ったんだ、理事長は笑顔でそういってくれた。
学園の案内にオレが適任だと、オレを必要としてくれた…。



それが嬉しくて、

よく考えたらこれからは毎日辰巳と一緒だ、と更に嬉しくなって、

子供みたいな元気な返事をしてしまった。



………うっ、笑われてしまった…。




[*前へ][次へ#]

22/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!