[携帯モード] [URL送信]
16


『そんなに長い時間ではないんですが、2人きりになってしまいまして…そのあと様子がおかしかったんですよ』


「……ああ、それで連絡してくれたのか」


『ええ、まぁ。何をしてるか知りませんが…目は、離しちゃダメですよ』


「分かってる……で、紫烏は何か情報持ってきたのか?」


『なぁんにも、ですよ』



チッ、何しにきたんだアイツは。

だがまぁいい、これで2ヶ月は顔出さねぇだろうしな。
こっちは情報さえ手に入れば、アイツはいらねーんだよ。

それから白虎との電話を切って、少しだけ目を閉じた。
今日は瑛太、どんな格好してきたんだろうな……行きゃあ良かった。



──ピッ ピッ


【瑛太、起きてるか?】



……なんて聞くには早い時間だが一応。だが返事はすぐに返ってこず、俺はメシか風呂かと考え、止めていた作業を再開した。



が、この日、瑛太から返事が返ってくることはなかった。





………その次の日も。



* * *

[*前へ][次へ#]

16/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!