[携帯モード] [URL送信]
14
でも、さっきの紫烏を見てしまったからか、オレの口は全くといっていいほど動かなかった。

キン…金馬の後ろに隠れ、流れ出そうになる涙を堪えることしか出来ない。


早く、帰るなら帰ってくれ。



「ふっ…怯えてる姿も可愛ーよ、蝶々。また気ぃ向いたら顔だしてやっから」


『…………行ったぞ』


「ぅ、ん…っ、ごめ、良かった…ぁ」


『大丈夫か?』


「ちょっと…ムリ、かも…」


『え、』



自分が思っていたよりも、アイツと2人きりの時間は精神的にキてたみたい。

近くのイスに座り込んだまま立てなくなって、キンはそんなオレの頭を優しく撫でてくれた。


アイツのような嫌悪はない。
……辰巳のような暖かさもないけれど。



金馬はオレが入る前からいた人。2代目のときに辰巳と一緒に幹部になったっていってたような…。

背が高くて、無愛想に見えるけど…さすがcolors、みんないい人ばかり。



………アイツ以外は。



「……あれ?紫烏はどうしたんですか…って黒蝶、大丈夫ですか?」


「白虎さん……アイツ、帰りました」




[*前へ][次へ#]

14/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!