[携帯モード] [URL送信]
12
は……はぁあ!?
何でそんなことっ……ああ、コイツは愉快犯だ。

こっちが聞きたくてたまらないのに、わざとオレの嫌がることをさせる。


なら聞かなければいいんだけど、でも…オレの知らないことだったら?
それが、もし、辰巳が困ったりしてることだったら?

人から聞くのはどうかと思うけど、でも…。



──…チュッ



「教えて…下さい…っ」


「かーわいぃね、自分からチューしてくるなんて」

「っ、早く!」


「……はいはい。狼さんね、ガッコ辞めたらしーよ?」


「………え?」


「俺一回いったからもーいわない。もう一回いって欲しいならまたチューね」


「……いらないし」



いらない、今の一回で十分聞こえたから。
辰巳が学校を辞めた?
オレは、そのことを知らなかった。


そんな大切なこと…教えてくれなかったの…?



ああ、どうしよう、どうしよう…っ…思考が、ドンドン悪い方へと向いていく。

たまたま言わなかっただけなのかもしれないのに、どうしていってくれないんだと思ってしまう。


………紫烏は、知っていたのに。




[*前へ][次へ#]

12/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!