[携帯モード] [URL送信]
11


「相変わらずキレーな黒髪してんね。女の子みたい」

「っ、触んなよ」


「お、やーっと普通に話した。喋れたんじゃん、俺ビックリ」


「なんなんだよ…アンタはっ」



オレの髪を触ってクスクス笑うコイツ。

それが嫌で少し睨みつけたら、笑顔のまま…オレの髪を鷲掴みにした。



「い゙っ…!」


「あーごめん、カツラだと思ってさ。痛いよねーヨーシヨシ」


「っ…やめ…」


「……そうそう、俺、チョーいい情報持ってんの。蝶々、聞きたくなぁい?」


「ひぃ…っ」



撫でていた頭を自分の方へ引き寄せたと思ったら、オレの耳元でわざと息を吹きかけながらこういった。

ニヤニヤした顔が、
もう怖くてたまらない。



白虎さん、早く帰ってきて。
キン、今日は来ないの?


………辰巳、オレ今、困ってるんだよ?




「い、らな…っ」


「狼さんのことなんだけどね」


「えっ、な…何?」


「んー…ほんとに聞きたいの?それが人に物聞く態度かな?」


「っ……教えて、下さい…」


「うん、じゃあまずはほっぺにチュー。これが基本って習わなかった?」




[*前へ][次へ#]

11/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!