[携帯モード] [URL送信]
10
……オレは、コイツが好きじゃない。嫌いだし、どこか怖い。



「……はぁ、では買い出しに行って来ますので…黒蝶、店番よろしくお願いしますね」


「あ、はい」


「ふふ、あなたには特別に作ってあげますから」


「それ、エコヒーキじゃん。じゃー俺も金出さねぇ」

「………」


「っ…オレ、ちゃんと払うから…えっと、いってらっしゃい白虎さん」


「ええ、いってきます」



いつもそうだ、この店にはないものを注文する。

それに応える白虎さんも白虎さんだと思うんだけど……でも、そこがあの人のいいところなんじゃないだろうか。




………ああ、でもどうしよう。
紫烏と、2人きりになってしまった。



「久しぶりだね」


「……そうですね」


「敬語じゃなくていいのに」


「あなたがいくつか知りませんから」


「俺?んー…敬語を使われる年ではないね。この意味分かる?」


「………」



右だけ長い紫の髪をいじりながら、イヤらしい笑みで聞いてくる。

ああ、だからコイツは嫌なんだ。まるで、影から操ってますとでもいいたげな、バカにした言い方が。




[*前へ][次へ#]

10/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!