[携帯モード] [URL送信]

そういえば…そうだよな。
泣くことも笑うことも怒ることも、colorsに入ってから…辰巳に会ってから覚えた気がする。


それはとても、凄いことなんじゃないだろうか。



──カランカラン



「どぉーもぉ」

「おや…これは珍しい、紫烏じゃないですか」


「あ…っ、こんにちは…」


「ラッキー、蝶々がいるなんて。ね、ね、俺さ、あれ食べたい。あったかーいチョコのケーキ」

「それは…今はムリですよ。材料もありませんし時間かかりますし…」

「へー客が食いたいっていってんのになぁ。金は2倍出すからさ、作ってよマスター?」



この人…コイツは辰巳が総長になってからひょっこりと現れた情報屋。

他のところにも顔を出したりしているようだけど、コイツの情報はイイモノばかりで一応 "紫烏" という名前がついている。


辰巳はcolorsに入るからにはここを中心に…っていってたけど、本当のところどうしてるのかよく分からない。

情報はメールか電話、
顔出しは2ヶ月に1回程度、
いっつもニヤニヤした顔に、
人を苛つかせる態度や言い方。




[*前へ][次へ#]

9/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!