[携帯モード] [URL送信]

改めて、オレの自己紹介をしようと思う。あれから月日は流れてもう高3の夏、2学期が始まろうとしているんだ。


オレ、高見澤瑛太は本堂学園の3年。受験に向けて大切な時期ではあるけど、colorsの副総長・黒蝶なんてものもしてる。


ケンカ?
……まぁ、得意ではない、けどケンカするためだけのチームじゃないから。



「ふぁ…っ」



眠そうな顔が目の前に。
……あ、鏡か。

それに眠そうな、じゃなくて事実眠いし。



鏡に映る自分の顔を見て、毎朝習慣のように右頬を触る。
そこには、大きな傷痕があるんだ。

オレはこれを醜いとは思ったことはない。むしろ、誇らしいと思っている。


………うん、これについてはまた今度ね。




──バシャバシャッ


「………ほい、タオル」


「ぇ、あ…ありがと。はよ、弘樹」


「おー休みも今日で終わりだな…やんなるぜ」


「ほんと…今日はゆっくりしよ」



明日からもう2学期。
それを思うと憂鬱で仕方ない。

ま、家にいるよりはいいんだけど…。




[*前へ][次へ#]

2/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!