[携帯モード] [URL送信]
30

「っ──カイーッ!」


「はっ…はぁ、ペッ。……いっただろ、負けるわけねぇ…ってな」


「…く、そ…っ」

(こんなにも、ちげぇのかよ…っ!!)



「お、おめでとっ…痛い?口切ってる…手は、お腹はっ!?」


「……ちょ、落ち着け、チョウ…大丈夫だ。俺は、colorsの総長だぞ?」



負けたら金鶴さんに悪いだろ、なんておどけたようにいう辰巳だけれど、オレのこととか抜きにして本当に良かったと心から思った。

辰巳が負ける姿なんて見たくない。…というか、想像がつかないし。


ああ、もう、かっこよすぎる…っ。



「ククッ、…チョウ、まーたエロい顔してんぜ?」


「……え?」


「そういう顔んときって、俺のことチョーかっこいいとか思ってくれてんだよな?良かった、情けねぇとこ見せずにすんで」


「っ、な、アンタのことなんかっ…、だって、凄くかっこよかったんだもん…」


「なっ…!?/// …あー…ありがとな」



素直にいえば顔を赤くしてくれる辰巳。嬉しくて嬉しくて、周りにまだいるのは分かっていたけど、辰巳に抱きついた。



[*前へ][次へ#]

30/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!