[携帯モード] [URL送信]
28
すかさずそこを狙う辰巳だけど…残念。避けられて、ムチャクチャに出してきた手が辰巳の腕に当たった。

まぐれとはいえ、結構なパワーと勢いだったな…。



辰巳、辰巳はさ…今どんなことを考えながら勝負をしているの?

オレはさ、弘樹のこと…とか表面で見せておきながら、自分のことを考えていたよ。


負けられない。
情けないとこ見られたくない。
勝って誉めてほしい。
もっと好きになってほしい……そんなことばかり。

いつも、いっつも辰巳のことだけを考えてるよ。



──ガ…ッ!


「っ゙…くそっ」


「……っし。はぁ、No.1だかなんだか知らねーけど…っ…調子のんじゃねぇよっ」


「クッ…のってねぇ…よ!」



手に汗が滲む。
ケガが増えていく辰巳を、本当は見てられないし、止めに入りたい。

……でも、オレが止めてどうするんだ。いや、何よりも2人はきっと、もう止まらない。


ドサッと倒れるキングの上に辰巳が跨り、頬を殴る。
すると次は2人の位置が変わり、同じことがおこる。



[*前へ][次へ#]

28/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!