[携帯モード] [URL送信]
27
さっきのオレたちのであんな怯えてたんだ。これからやるものを弘樹に見せることは出来ない。
キングの提案にみんなで賛成し、クイーンに連れられて弘樹はこの場を立ち去った。


ここに残るのは当人たち2人と、この勝負を引き起こしてしまったオレ。

ジャックにシロ。
…そして力を見極めにきただろうレイジ。緊迫した空気が、息苦しい。



「約束、忘れてないよなぁ?」


「当たり前だ。そっちが負けて完全に手を引いてくれんだろ?」


「負けねぇよ」


「渡すつもりはねぇ。チョウを守んのは俺1人で十分だ…!」



同時に走り出す2人。
互いの拳はギリギリで避けられ、体勢が整う前に次の技が繰り出されている。

オレとクイーンとは全く違う、パワーのぶつかり合い。
離れているオレたちにまで、ぶつかって出来る風が吹き付けそうな勢いだ。



──シュゴッ!


「ぐぁ…っ!」


「っあ…やった、」



……っと、あんまり口に出すのはよくないかな。

今は辰巳の右足がキングのお腹に入ったところ。防ぎきれなかったキングはそれをモロに喰らい、足をふらつかせた。



[*前へ][次へ#]

27/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!