[携帯モード] [URL送信]
25

「ごめんね弘樹君、怖かったかな…?」


「っ…そりゃ、まぁ…えぃ、ち、こっ……お前大丈夫かっ?」


「…ははっ、黒蝶、だよ。うん、これくらいは平気」



背中を打つくらいよくあることだし、弘樹のツラそうな顔に比べたらなんてことない。

やっぱりここに連れてくるべきじゃなかったかな…。



………あれ?
でもこの勝負って弘樹がかかってるんだっけ?




「弘樹君…」


「……クイーン、オレからいえることは一つだけ」


「え…?」


「弘樹を泣かさないで。ちゃんと、守って…!」


「お前…」

「エータ…」



友達を泣かされていい気はしない。だからいつかくるその時まで、そばにいて笑い合っててほしい。

……オレも、辰巳が飽きたっていうまで、精いっぱい笑顔見せるから。



「うん…君とやれて良かったよ」

「うーんよく分かんないッスけど、次いっちゃうッスよ!怜治さんだって暇じゃないんス」

「じゃー帰れよシロ犬!俺がいるからお前はいらねーの」

「うるさいッスマリモ!さー始めるッスよ」



[*前へ][次へ#]

25/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!