[携帯モード] [URL送信]
19
──ザザッ


「ちょーっと待ったぁ!…ッス!」


「「……シロ!?」」


「ふふん、話は聞いたッス。この勝負、興味あるッスからね…見さしてもらうッスよ」

「はぁ?ワンちゃん邪魔ですよー帰って下さーい」

「なぁっ、マリモに犬呼ばわりされたくないッス!ね、怜治さん!」

「……………るせぇ」



いや、レイジもいたの?
しかもその顔…ほんとは影で見てるつもりだったのに、シロが勝手に飛び出して迷惑だ、みたいな……その通りなんだろうけど。

シロは隠れてひっそり、なんて出来なさそうだからなぁ。



「ちょうどいい。そいつらも中間に立ってもらうか」

「え、ちょ、総長ひでぇ!俺1人で十分だっ」

「自分がいうこと聞くと思ったら間違いッス!でもジャックだけじゃ不安なの、分かるッスよ」

「っせぇ黙ってろ。始めるぜー」

「っ…勝手にやってればいいッス!怜治さん、帰りましょうっ」

「いや、見てく」

「ッス!」


「「………」」



うん…終わったのかな?
ちゃっかりジャックの横に立って腕組みしてるし、なんかこうしてみると憎めない子だよなぁ…。



[*前へ][次へ#]

19/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!