[携帯モード] [URL送信]
18

「弘樹はオレの応援してくれるの?こっちにいるけど…」


「……い、いやぁ…」


「別にいいよ、クイーンを応援しても。…オレにはカイがいるしね」


「なっ、ヒデー!知らねーぞ、あっち応援しちまうぞっ!?」


「……ははっ、そこは弘樹の好きにしてよ。オレは何もいえない、ただ全力でやるだけ」


「その余裕、ぶち壊してあげますよ」



……あ、相手を煽っちゃったみたいだ。つか、弘樹がずっとオレのそばにいる時点で、もう相手はキレてるだろうしね。

弘樹を見れば、どうすればいいか分かんないという顔でオロオロしてるし、辰巳は困ったようにクイーンを見てるし。


仕方ないなぁ…。



「弘樹、ジャックと一緒にいて。そこで、自分が思った方を応援しててよ」


「っ…分かった。ケガ、すんなよ!?」


「うん、オレもバカじゃないから」


「よーし、じゃあ前哨戦として黒蝶vsクイーン!前に出てくれっ」



いよいよだ。
弘樹には悪いけど、これはオレ自身のためにするケンカ、勝負だ。

勝っても負けても悔いの残らないよう、自分の力を試すように全力でやってみよう。



[*前へ][次へ#]

18/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!