[携帯モード] [URL送信]
13
すると食堂がまた騒がしくなる。かっこいいだの、抱いてだの、今は…だの。

なんとなく誰かは予想がついていたけれど、あえてシカトして4人でお茶をしていた。



「あっれ、棗さんだけじゃなくて灰狼たちもいるぜ!」

「……あ゙?」

「っひゃーもしかして灰狼と黒蝶、仲直りしたんか?」


「おかげ様で」


「……で、棗さんと前田先輩はうまくいった感じ?」

「うん、そうなんだ」

「ほぉ、羨ましいぜっ」



オレたちの後ろに回り首を傾げ、弘樹とクイーンの後ろに回ってまた首を傾げる。

ジャックの緑頭があちこちに動いてちょっとウザい。
……けど、いわれてることは少し嬉しいかもしれない。


オレたちって、羨ましい関係…なのかな。



「チッ、なんでこんなとこで食ってやがる。黒蝶だけ置いて帰れ」


「あ?置いてけるか。帰るぞ瑛太」


「ん、うん」



ギュッとなんの迷いもなく握られる手に嬉しくなってしまい、つい微笑んでしまったのを俯くことで隠した。

けれど反対の手を誰かにとられ、何だろうと顔をあげてみる。



[*前へ][次へ#]

13/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!