[携帯モード] [URL送信]

だって、それじゃあこれも仕方ないじゃん。
虚しく弘樹の雄叫びが廊下に響いたところでエレベーターもやってきて、オレたちはそれに乗り込んで食堂へ向かった。

……うん、想像以上に凄くなったけど。



『『イャアアアー棗様ぁっ!!』』
『何アイツッ』
『うぉおおータチだったのかぁあ!』
『いや、それでも抱かせてくれぇっ』

『……おい、あの2人…』
『仲直り…したのか?』
『やーん、ちょっと狙ってたのにぃ』
『でもやっぱあのお二人は一緒じゃないと…』



「……俺らの方は…安心だな」


「うん、でも弘樹が危なく…」


「ふふ、大丈夫だよ。僕が弘樹君に初めて話しかけた時点で手は打ってあるからね」


「「え!?」」


「だって弘樹君、何も苛められたりしなかったでしょ?」


「……あー…まぁ…」



ああ…なんだ、そのときから弘樹に本気だったんだ。
確かに弘樹だと生徒会に近づいたらイジメの対象になる。

でも、それがなかったってことは早い内に手を打ってあったんだ。



[*前へ][次へ#]

9/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!