[携帯モード] [URL送信]

そりゃあさ、こうやって前髪をあげるのも久しぶりなんだけど…そんなにおでこに特徴あんのかな。

それはオレも気づかなかった。



「……じゃ、やりなおすか?」


「っ…アンタがしたいなら…」


「ホント、素直じゃね、」

「あ゙ぁーエータ!タッツー!助けてくれぇえ!!」


「……弘樹?」

「……チッ」



ああ、そんなあからさまな舌打ち。確かにキスの邪魔されたけどさ…その、こんなとこでしようとしてた方が悪いんだし。

あとで、オレからしてみてもいいかな…じゃないや。


弘樹だよ弘樹。
声がした方を振り返ったら、クイーンにお姫様抱っこされてる弘樹がこっちに向かって、助けを求めていた。

笑顔のクイーンと顔が真っ赤の弘樹。…2人の身長差ってそんなになかったはずだけど…?



「……ただいま、弘樹」


「え?あ、お帰りー…じゃねぇよ助けてくれ死ぬ!」


「む…ちょっとクイーン、弘樹の嫌がることすんなよ」


「でも腰が痛くて歩けないっていうし、ご飯食べに行きたいっていうんだ」


「……弘樹、どんまい」


「あ゙ぁああーっ!」



[*前へ][次へ#]

8/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!