[携帯モード] [URL送信]

オレたちだって大声で人にいえないことしてきたんだ。
お腹の方に回されている手にしがみついて、深呼吸を繰り返した。

ふー…。



「落ち着いたか?」


「あぁ…うん。立ってるの疲れてきた…」


「あ、悪い。ほら部屋いくぞ」


「……あ、待って。弘樹…大丈夫なわけ?」



目隠しを外されたときにはクイーンもしっかり服を着ていて、髪を乾かしていた。

そのクイーンに問いかける。
本当のことを話してくれと、目で強く訴えながら。



「……少しムリをさせたみたいだけど、ちゃんと合意の上だから」


「なら…いい。オレの大切な友達、泣かせたら許さないから」


「っ…」


「それから、…目が覚めるまでいてやって。目が覚めてそこにいないと、結構寂しいから…」


「え、いた…」


「っ、アンタは早く部屋入る!じゃ、そゆことだからっ」


「……うん…」



目を丸くしてオレを見た辰巳を押して自分の部屋に入り、勢いよくドアを閉める。

でもなんだか隣に弘樹とクイーンがいると思うと少し落ち着かなく、結局辰巳の部屋にいくことにした。


弘樹が起きてから、もう一度部屋に帰ればいいんだもんな。



[*前へ][次へ#]

5/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!