[携帯モード] [URL送信]

──ペシッ


「え…?」


「……見んな。てめぇここで何してやがる」


「ちょ、何も見えなっ…辰巳?」



オレの目を辰巳の手が覆い、何も見えなくなってしまった。
心なしか抱きしめる力も強くなったような…?

どうしようかと思っていたら、目の前にいたクイーンからクスクスという笑い声が聞こえてきた。
……と思う。



「そんなに睨まないでくれるかな?ごめんね黒蝶、お風呂借りたよ」


「いや…何でまた…」


「やだなぁそれ聞くの?ヤボじゃない?」


「………ついにか、」


「ついに、だよ。ごめんね。大丈夫、弘樹君の部屋しか使ってないから」



ヤボ…?
お風呂借りて、弘樹の部屋だけ使う。

……ついに、……ヤった?



「……えっ、シたの!?」


「ふふ、ちょーっとムリヤリだったけどね?」


「っ…あ…、む、えっ…?」


「ククッ、焦りすぎだ。いつかはこうなるって分かってたことだろ?」


「そ…うだけど、いや…うん…」



予想しててもビックリするもんはするんだよ。

しかも友達の弘樹が、あのクイーンに…って…これ、考えちゃいけないこと、だよな…?



[*前へ][次へ#]

4/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!