[携帯モード] [URL送信]

それから持ってきてくれた水を飲み、オレも腰がダルいのをガマンして着替え、学園に戻ることになった。

……ただ、オレ1人の力じゃ立っていることが物凄くツラくて、結果的に辰巳に腰を支えられたままホテル内を歩くという、最悪の状態だったんだけれど。







──ガチャ…ッ


「ただい、まぁ…」



ようやく帰ってこれた自分の部屋。昨日はクリスマスで休みだったけれど、今日は学校がある。

だから返事がなくて当たり前だけど、つい声に出してしまったそれに辰巳がククッと笑った。



「なんだよ…」


「いや?おかえり、瑛太」


「ん……」


「……あれ?もう帰ってきたの?意外と早かったなぁ」



…………………、



「「く、クイーン!?」」




え、なんで?
なんでナチュラルに上半身裸でバスルームから出てくるの!?

軽くパニックになってしまい、辰巳と2人、玄関先で立ち尽くしてしまった。


ああ…意外と筋肉ついてるんだな。目も黒のままだし、濡れた髪もなんか…。
全体的に、フェロモンみたいのが出てる?



[*前へ][次へ#]

3/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!