[携帯モード] [URL送信]
2ー28


「……俺もお揃いで指輪がいいと思ったからそれにしたんだ。…嫌だったか?」


「っ…嫌なわけない!すごっ…嬉、し…っ」


「おら泣くな…つってもお揃いとは少し違うんだがな」


「え…?」


「俺のは、これだ」



そういって胸ポケットから辰巳のだろう指輪を取り出した。
手にとって見てみると、それはチョウで形とられていて。

オレのは犬…いや、狼でリングになっているんだ。



狼とチョウ。

灰狼と黒蝶。


辰巳と…オレ。




「バッ…カァ…!」


「左手、出してみな」


「んっ……シて?」


「っ…アホ、んな言い方すんな」



そういいながらも、優しく、ゆっくりと指輪をはめてくれた。
サイズもぴったりで、まるでこの指は俺のだと狼が守っているようで。

嬉しくて、
凄く凄く嬉しくて、次から次へと涙が溢れてきた。


辰巳は何もいわずにオレの後ろまできてくれて、好きだと囁いて抱き締めてくれる。

チラリと見えたその手には、さっきのチョウがはめられていた。



[*前へ][次へ#]

58/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!