[携帯モード] [URL送信]
2ー27
もー人が出そうとしたときに何でかぶせてくるんだよ。
でもいいタイミングだったから、辰巳が出したものの横にオレのも置いた。

辰巳がそれを見て、驚いたように目を見開いた。


……あ、オレが用意してるとは思ってなかったんだな…。



「俺に…か?」


「う、うん…ね、一緒に開けてみよ…?」


「……ああ、そうだな」



辰巳のプレゼントを手にとる。
箱の形で大体の予想はついてるけど、リボンを解く手が凄く震えた。

心臓がうるさいくらいドキドキ音を出してる。



──シュル…パカ、



「っ…こ、れ…」


「……お、カフスか…?」


「辰巳っ、これっ!」


「でもなーんで一つなんだよ。もう一つは…?」


「あーもー一つは今オレがつけてんの!お揃いがよくてでもピアス開けらんないし……じゃなくてコレッ!」



オレが選んだものは、シルバーのシンプルなカフス。
ピアスだと母様がうるさいだろうし、でもお揃いがよくて。

こっそり今日はつけてたりする。


じゃなくて…さ、なにコレ。
ほんっと…辰巳はオレを泣かせようとするのがうまいっていうか……ゆ、びわとか、さぁ…っ。



[*前へ][次へ#]

57/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!