[携帯モード] [URL送信]
2ー25
けど辰巳はそんなことを気にせずフロントへ行き、鍵をもらって戻ってきた。

……まさかのスイートルーム。



「うっわぁ…景色すごっ!てか何この料理…」


「今日は、クリスマスだからな」


「だからってこんなこと…大丈夫?」


「大丈夫…って、そりゃ彼氏に聞く言葉かぁ?」


「っ…ぅ、ごめ、でも…」



こういう場所がいくらなのか知ってるからこそ、余計心配になる。

だってオレは、辰巳がいてくれれば他には何もいらないんだよ?
オレのためにムリ、して欲しくないんだ。




………ああ、これは嘘だ。

オレのためにムリをするとか、ほんとは嬉しくてしょうがない。
愛されてるって、感じるからかな。



「……ま、気にするな。素直に喜んでくれた方が俺も嬉しい」


「うん…ありがとう。ほんと、ありがと…っ」


「せっかくだから食うか」


「はは、シャンパンとワインまで用意されちゃってるし」


「こりゃ飲むしかねぇな」



(つか…クイーンが用意してくれたとかいえねぇよな、男として…)



[*前へ][次へ#]

55/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!