[携帯モード] [URL送信]
2ー23
オレたちもこのあとまだ違うところに行くらしく、次で最後にしようということになった。

……観覧車を最後にしよう、と。


男2人で乗り込む姿は虚しいものがあったかもしれないし、逆に変な目で見られたかもしれない。

それでも、オレは凄く嬉しいんだ。辰巳と2人きりになれることが。



「おー上がってく上がってく」


「うん…」


「……何だ、元気ねぇじゃねぇか」


「……へ?いや、そんなことは…。ただ、今日1日、凄く楽しかったなーと」


「何いってやがる。これからがメインだろうが」


「え…どゆこと?」


「………さぁな」



な、何だよソレ!
でも…まだオレのために色々考えてくれてるってことだよね?

それは、凄く嬉しい。


ねぇ辰巳、オレはあなたに、何を返せるだろうか。
オレのこの思い、どうすれば全部届くだろうか…?



「うわー…キレー…」


「もう少し遅きゃもっと綺麗な夜景になったんだろうな」


「うん、でも、今でも十分綺麗。辰巳と見てるからかな?」


「……はっ!?///」


「あははっ、真っ赤!」



してやったり、ってこのことだろうね。



[*前へ][次へ#]

53/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!