[携帯モード] [URL送信]
2ー22
で、なんかいつの間にか写真が撮られていたらしく、それを記念に買っていくことにした。

目を瞑って辰巳の腕にしがみついているオレと、オレの手に触れて余裕の笑みを見せている辰巳。


あぁ…もう。
宝物だよね、これ。



「……瑛太ってお化けとか平気だったか?」


「え?んー…いきなりはそりゃビックリするけど、怖くはないかな…」


だって、現実的に考えてお化けっていないでしょ?
なんて思うオレは堅物のツマラナい奴なんだろうか?



「じゃ、入ってみっか?」


「……いいよ。オレ、暗いとことか平気だもん」


「ほーお、決まりだな」


「アンタこそ、怖くて泣かないようにねっ」



……嬉々として入ったお化け屋敷は、結局どちらもビビらずに終わっちゃったんだけれど。

こういうとき、怖がった方が辰巳は可愛いとか、もっと好きになってくれたりしたんだろうか…?


はぁ、少し後悔。







たくさん乗ってハシャいで、待つ時間とかもあったから暗くなるのはすぐだった。

まだ4時半だというのに空は暗くなりだし、子連れの人はみな帰っていく。



[*前へ][次へ#]

52/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!