[携帯モード] [URL送信]
2ー20


「……なぁ、瑛太」


「ん?」


「他はどこ行きてぇ?」


「え、何急に…」


「いや、たくさん連れてってやりてぇな…って。今までたくさん、してぇこと我慢してきたんだろ?」


「っ…そ、うだけど…」


「俺といるときは我慢すんな。やりてぇことたくさんしようぜ」



……もしかしたら、たくさん動いて疲れてるのかもしれない。
だって、いきなりそんなこといい出すんだから。

でも、確かに今まではたくさんの我慢をしてきた。
遊園地も水族館もそうだけど、動物園とか、おもちゃ屋さんとか。塾や家庭教師ばかりで遊ぶ時間もなかったし、遊ばせてくれなかった。


……まぁ、博物館とか科学センターとか、本当に役にたちそうだと母様が判断したときだけ、連れてってもらえたかな。



「……じゃあ、雪が積もったら、みんなで雪合戦とかしてみたいな」


「…いいな。チーム戦にしてやってみるか」


「ふふ、うん」


「っと、順番きたか。ちびんじゃねぇぞ…?」


「なっ、アンタはオレを何だと思ってんだよ!」



[*前へ][次へ#]

50/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!