[携帯モード] [URL送信]
2ー19


「ち、…がうの乗ってから、乗ってみたい…かも」


「ははっ!んじゃどーすっか」


「あれはっ?コーヒーカップ!」


「おーいいぜ。行くか」



列に並んでコーヒーカップに乗り込む。グルグル回るそれに瑛太は目を回しちまったが、そういうのだっていい思い出だ。

隣でハシャぐ奴が愛おしくて愛おしくて、仕方ねぇよ…。



* * *



「うわぁぁ…近くで見るとまた…」


「別にやめてもいいんだぜ?」


「……乗る。乗ってみたい」


「じゃー並ぶか」



そういわれて辰巳と一緒にジェットコースターの列に並んだ。


人生産まれて初めての遊園地。
来てみたかった場所に好きな人と来れるなんて夢みたいで、ドキドキとワクワクが止まらない。

みんなの楽しそうな声がオレの胸をくすぐり、もう走り出したくてしょうがないくらいだっ。


……しょうがない、よな。
初めてなんだから。


コーヒーカップも、ウォータースライダーみたいのも、なんか漕ぐやつとかもたくさん乗った。

オレの知らないものばかりで凄く楽しい。あ、でもお昼に食べたホットドッグは…少し微妙な味だったな。



[*前へ][次へ#]

49/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!