[携帯モード] [URL送信]
2ー17
中から聞こえてくる軽快な音楽や声。こっからでも見えるアトラクションに、瑛太の目は輝いていた。

初めてなら、思いっきり楽しもうじゃねぇか!



「ちょっとここで待ってろ。チケット買ってきてやる」


「あ、オレも行くっ」


「くんな」

「……え…」


「あ、いや…来たら自分で払っちまうだろ?だから待ってろ」



今日は、一から十全てをエスコートするつもりできたんだ。
そりゃ瑛太ん家と比べりゃうちは貧乏かもしんねぇけど…今日1日楽しませるくれぇの金はある。


……が、瑛太は自分で払うつもりだったらしく、困ったように…いや、少し怒ったように拒否してきやがった。

ったく、変なとこでプライドたけぇっつーか…融通がきかねぇっつーか…。



「今日は俺に任せてくれんじゃねぇのか?」


「っ…でも、チケットくらい…」


「ダメだ。第一、財布は持ってくんなっつっただろ」


「ご、めんなさい…」



しまった、ちょっとキツく言い過ぎたか?

明らかに落ち込んじまった瑛太に、少し反省。つか瑛太も、んな暗い方に考えんなっつーんだよ。



[*前へ][次へ#]

47/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!