[携帯モード] [URL送信]
2ー15
中に着てる服はいつも通りオシャレなんだけど、上に羽織っていた黒のロングコートがなんともいえなかった。

髪だって凄い整えられてて…っ、オレ、横にいて恥ずかしいかも。


あーもーもっとオシャレになりたいっ!




▼辰巳side

前回のデートは失敗に終わっちまったからな、今回のは何が何でも成功させてぇ。


つか、お前ら分かるか?

ずっと触れなかったやつに触れてキスまで出来て甘えられて!
メチャクチャ嬉しいのなんのって…はは、やっぱ俺には瑛太が必要だったみてぇだ。


俺から離れるなんて、ムリな話だ。



「お、お待たせ」


「………可愛い、じゃねぇか…」


「っ…ありがとう///」



黒のパンツは裾がダボッとしてるが、尻のあたりはピッチリとしていて美味そ……綺麗だ。

靴はピエロのような先端のデケェので、変な靴だが瑛太だと可愛く見える。


上はクリスマスを意識してんのか、緑のインナーに赤のシャツ。その上にもふもふの白のジャケットだ。



[*前へ][次へ#]

45/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!