[携帯モード] [URL送信]
2ー14



……と、ゆうことで…といっていいのか…弘樹に報告して勧められ、仲直りデートというものをすることになった。

なんか今回は辰巳の完全エスコートらしく、人生2回目のデートなオレはドキドキなわけで。


それもその…今日って、クリスマスだ、し…。



「おいおい…ガチガチになりすぎだろっ!」


「だっ、だってオレ…ッ!」


「っ…いや、気持ちは分かるけどさ…あー…来るまでゲームでもして気ィ紛らわす?」


「……そ、そうする…」



今朝、弘樹にあげたゲームを一緒にすることにした。
気を紛らわせようと思ったそれなんだけど、逆にリラックス…てか熱中しすぎて、迎えの時間を忘れてしまったんだ。

ピンポンとチャイムが鳴り、ゲームを中断させてドアを開けてみる。



「………」


「瑛太、準備はいいか?」


「………」


「……瑛太?」


「っ、あ、あ…!ごめ、今するっ!///」


「ククッ、ゆっくりいいぞ」



び、ビックリした…!
ドアを開けたらスッゴい笑顔の辰巳がいて、その…またスッゴいかっこよかったんだ。



[*前へ][次へ#]

44/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!