[携帯モード] [URL送信]
2ー13
それ以外はいらない。
ただ、キスだけが欲しくて、辰巳の頭を抱えてたくさんした。



「……んくっ、ぁ、あふっ…も、むひぃ…っ、ん」


「っは…ン、チュッ」


「んん…ぅ…ぁ、たちゅ、み…ぃ」


「……愛してる…はぁ…っ」


「お、ぇも…」



飲み込んでも飲みきれなくなった唾液がオレの口を伝い、限界を訴えた。

舌がジンジン痺れて呂律が回らないというのに、辰巳は垂れたものを舐めとって余裕の笑みを見せてくる。


っ…かっこいいんだから…。



「大丈夫、か…?」


「……ろっ、ちが…?」


「どっちもだ」


「っ…きふはっ…ら、じょぶ…や、らいっ!……でも…しゅごく、うれひっ…」


「っ…煽るな、バーカ」



──チュッ



ああ、もう、幸せってどこまでいくんだろうね。あなたの温もりが凄く幸せにしてくれて、安心を与えてくれる。


ごめんね、
長い間待たせちゃって。

ありがとう、
長い間、オレを待っててくれて。


待たせた分、いっぱい尽くすから…。






[*前へ][次へ#]

43/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!