[通常モード] [URL送信]
2ー10
辰巳にツラい思いをさせたのは、オレ。

それを分かっていながら甘えていたのも、オレ。

辰巳の気持ちをムシしたのも、オレ。

全部全部、オレのせい。



オレが強ければ、
あんなことにはならなかった。

オレがしっかりしていれば、
辰巳で怯えることはなかった。



あ……なのにオレ、まだ辰巳に甘えようとしてる。



辰巳は優しいから。
全部許してくれることを知ってるから。

ああ、なんて最低なオレ。


でも……、



「嫌わ、ないでっ…離れてかな、で…っ、一緒にいて!オレを、オレをずっと守ってよぉ…っ」


「……当たり前だろ。お前を嫌うなんて、ありえねぇ」


「でも、触れないっていったじゃん!嫌だっ、オレはそんなの嫌だ…」


「そ、れは、そういう意味じゃ…」


「………触れてよ。触って、辰巳……オレに触れて?」


「っ…え、いた…」



こちらへ手を伸ばしてきて、でもオレには触れない辰巳。

確かに触るなって始めにいったのはオレだ。あのときは凄く怖くて、それが本音だった。



でも、今も本音だよ?
凄く触って欲しい。
もう一度さっきみたいに抱き締めて欲しい。

オレ、もう、怖くないんだ。



[*前へ][次へ#]

40/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!