[携帯モード] [URL送信]
2ー9
こっちを見ないで教室を出て行こうとする辰巳。

どうして、どうしてどうしてっ!



「……も…っ、一緒に、いてくれない…の…?」


「……?」


「嫌だっ!ヤダヤダ…ッ、嫌わないでよぉっ!!」


「おい、瑛太…?」


「ごめんなさっ、オレが、オレがこんなだから…っ…でも、離れてかないで…!」



ああ、オレは凄く残酷な人間なのかもしれない。だって、嫌われるようなことをしたのはオレだ。

オレが辰巳にツラい思いをさせてるのに、離れるななんて自己中もいいとこだ。

でも………











───でもっ!

オレには、辰巳が必要なんです…。



床に崩れ落ちて、涙が止まらなくなる。

足を止めてこっちまで来てくれた辰巳だけど、オレとの間に少し距離があるのは気のせいじゃ、ない。



「っ…い、やだ…っ、離れていかないでぇ…っ」


「瑛太、落ち着け瑛太っ」


「お、オレが悪いの分かってる!でもヤダのっ…おねが、謝んないでよ…」


「いや、それは俺が怖がらせちまったからで…」


「違う!違う違うっ、辰巳は悪くなっ…悪いのは全部オレッ…弱いオレ、が悪いんだ…っ」



[*前へ][次へ#]

39/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!