[携帯モード] [URL送信]
2ー8
逃げた……ははっ、最初は母様、次は学校、その次は辰巳?
何なんだよもう…っ!



「っ…あはははっ!もっ…嫌だ…」



自分が嫌で嫌で仕方ない。
…そんな風に自己嫌悪に陥っていたとき、あの男たちがニヤニヤしながら入ってきた。

これくらいなら相手出来る。
そう構えたときだ、辰巳が現れたのは。



まるで、ヒーローのようだった。
一瞬で片付けちゃうのも、
オレに優しく微笑みかけてくれるのも、全部かっこいい。

だからなんとかお礼をいった。
そしたら……辰巳の顔が一瞬歪んで、


……抱き締められた。


逞しい腕がオレの背中に回る。
怖くてビックリして、思わず引きつった声を出してしまった。
大きく体を震わせてしまった。



「わ、…悪い…」


「ぁ…うう、ん…」


「………もう、しねぇから」


「へ…?」


「もう俺から瑛太にゃ触れねぇから。ごめんな、怖がらせて…ごめんな…」


「た、つみ…?」



何でそんな顔をするの?
無表情なのに、どこか悲しそうな顔。

これ、オレがさせてるの?
オレのせいで、もうそばにはいてくれないの?



[*前へ][次へ#]

38/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!