[携帯モード] [URL送信]
2ー7
逆のドアから逃げ出そうとした奴にイスを投げ、近くにいた奴に蹴りを繰り出す。
瑛太を襲おうとしてたんだ、どんな蹴りよりも重いもんを喰らわせてやった。

残りは1人。
腰を抜かしたのか尻餅をついて後ずさっていく。



『ひっ…わ、悪いっ…俺たちゃ、そのっ』


「……言い訳はいらねぇ。そこの2人連れてさっさと消えろ」


『は、はい…っ!!』


「ああ、それと…キングにゃ丁寧に報告しといてやるぜ?」


『っ…おわ、た…』


「あ…T-cardsだった、んだ…」


「だな、大丈夫か?」



力の抜けたようにゆっくり頷く瑛太を見て、無性に抱き締めてやりたくなった。
もう逃げるなと、耳元で囁いてやりたくなった。

だが、ここはグッと…、



「あっ、ありが…とう」


「っ…バカやろ、1人になんじゃねぇよ…っ!」


「っ!?…ひっ、」



……ああ、バカは俺だ。

何、抱き締めてんだか…怯えてんじゃねぇか。



* * *



久しぶりに触れた辰巳の手は、凄くすごく熱く感じた。
そこからじんわりと熱が広がっていくようで、その熱を冷ましたくて逃げたんだ。



[*前へ][次へ#]

37/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!