[携帯モード] [URL送信]
2ー6
つかよぉ…顔真っ赤にして逃げるとか、ナシだろアイツ。
あ゙ー…ったく…何でこんな、愛しいんだろうな…。



教室を飛び出してトイレに向かったと思ったが、そこに瑛太はいなかった。
違うところへ逃げたんだろう、俺も慌ててその姿を探しに出る。

走って走って、空き教室で男に囲まれてる瑛太を見つけた。
ったく、だから1人になるなっつったんだ…。



「はぁ…出てけよ」


『いつも守られてばかりの黒蝶に何が出来んの?』

『ククッ、大人しくしてればすぐ終わるかもなぁ』

『ギャハハッ、またすぐ次があるだろうけどなっ』



「っ…ウザい、キモイ」



あいつらくれぇなら瑛太1人でも大丈夫だ。だが、大切な奴はこの手で守りてぇと思うもんだろ?

構えた瑛太に近づく男たちを見て、ドアを開けて声をかけた。
そりゃもう、あいつらにとって地獄だと思えるくれぇ低く、な。



「誰のもんに、手ぇ出そうとしてんだ? あ゙?」


「え…辰巳っ!?」


『ひっ、か、灰狼…!』


「てめぇら覚悟出来てんだろうなぁ…え?」


『ヤベッ、逃げ…っ!?』
『うぁ゙あ゙あっ!』



[*前へ][次へ#]

36/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!