[携帯モード] [URL送信]
2ー3
▼辰巳side

怯えた目は、少しずつだがいつもの強く綺麗な瞳を取り戻しつつある。

だが触れることが出来ねぇっつーのは、結構キツいもんがあるな。
すぐそこでツラい思いをしてんのに、何もしてやれねぇ…。



「瑛太……抱き締めてぇよ…」



この腕で、飽きるまでずっと。
大丈夫だと何回も囁いて、ツラい思いをした分めいいっぱい甘やかしてやりてぇ。


……そうじゃねぇと、瑛太が壊れちまう気がすんだ。
壊れる…つーか俺と出会う前に戻りそう、っつーか。

いつか逃げ出したときみてぇに爆発すんじゃねぇのか…って。



「いや、壊れるのは……俺か…?」



前田と瑛太を見てると、ムリヤリにでもかっさらいたくなる。
前田にも瑛太にもその気がねぇのは分かってんのに、嫉妬で狂いそうになる。


なぁ、何でソイツだけは、お前に触れるんだ?
だったらいっそのこと、ガラスケースにでも入れて俺しか見ることが出来ねぇようにしてぇ。


目が似てるというなら、いっそのこと瑛太の目と交換してずっと触れ合っていてぇ……なんて。



[*前へ][次へ#]

33/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!