[携帯モード] [URL送信]
2ー2
冷静になると、紫烏の『目が似てる』発言が凄く気になった。
ソックリだと思ったことは一度もない。

そりゃ、オレもあまりいい目はしてないのは分かってる。
怖いといわれたこともある。


でも、辰巳と似てるなんて、恐れ多くないかな。



「んー…そういう風に見たことなかったけど…似てるかもな、いわれてみりゃ」


「……俺も、チームの奴に何回かいわれたことあんな…」


「え、ホント?…ぅ、わ…それってさ、凄くない?」


「凄いか?」


「うん、凄い。アンタと一緒とか、幸せすぎるかも」



ずっと嫌いだと母親にいわれ続けた目だけど、辰巳と似てるとなると凄く特別なものになる。


ねぇ、ねぇ、

触れ合えなくても、目で繋がってるとか思っちゃうオレは、バカなのかな。



「……そうだな。俺も嬉しい」


「良かっ…た」


「んな顔すんな、嬉しいに決まってんだろ」


「ぐぁっ、ちょ、俺いんの忘れんなよーっ」


「忘れてないよ。いてもいなくても同じだろうし」


「うわヒデッ」



物理的な距離は縮まらないけれど、でもずっとずっと近くに、辰巳はいる、よね…?




[*前へ][次へ#]

32/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!