[携帯モード] [URL送信]
29 *
※ここから先、色々注意です。痛い、流血表現もあり。


「ククッ、抵抗されると燃えちゃーう」


「っ…ン゙!?んぅ、んー…っ、ンッ」


「……ちょ、キスしたら口、開けなきゃ。そんなことも知んないの?ドーテーちゃん?」


「だま、ぁンンッ、ん、ふっ…ゃっ、んーっ」



抵抗しようと口を開いた瞬間、ぬめりとしたものが侵入してきた。
気持ち悪いソレに鳥肌がたち、ギュッと目を瞑って眉間にシワをよせる。

ワザとだろう、グチュグチュと音をたてながら唾液をたくさん送り込んできて、飲めといわんばかりに鼻を摘まれる。



ゃ…嫌だ、いや…っ、


「ん、くっ…!ぅえ、ケホッ、ふむぅ…っ」


気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!吐き出したいっ、こんなの嫌だっ。



──ガリッ


「ッ゙──!」


「っは、はっ…げほ、…っ、く…」


「ってぇ…噛んでんじゃねぇよ……その目で睨んでんじゃねぇ!!」


「っあ゙あ!」



ガツンと容赦なく頬を殴られる。口の中が切れたのか、ジワリと鉄の味が口に広がった。



[*前へ][次へ#]

29/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!