[携帯モード] [URL送信]
28


「んーピンク似合うねー女の子みたいだもんね、ちょうち……エータちゃんは」


「っ!?」


「……あ、でも蝶々って名前の方があってるよ。いっそのこと改名しちゃえば?」



クスクスどころか声を大にして笑う紫烏に、悔しくて涙が出てくる。

手は後ろでさっきのやつに拘束され、仰向けにされてその上に紫烏が乗っかってきた。


卑下た笑みが気色悪い。



「蝶々のきれーなきれーな手を傷つけないためにやぁらかいの使ってあげる俺、やっさしー」


「なっ…にする気、だよ…っ」


「……セックス、エッチ、イヤらしいこと。蝶々のお尻の穴に俺のチンコ入れんの。これで分かる?まだ分かんないかな?」


「ヒッ……ゃ、嘘だ、やだっ」


「嘘じゃなーいの。ククッ…ずっとさぁ…アンタと会ったときからずーっとこうしたいって思ってたんだよね。今まで我慢してた俺、ちょーエライ子」



優しく…なんて言い方はしたくないけど、まるで割れ物を扱うようにオレの髪を撫で、そのまま頬へ手を滑らせてきた。

その感触が気持ち悪く、顔をそらせば顎をムリヤリ掴んで顔を正面に向けさせられる。



[*前へ][次へ#]

28/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!