[携帯モード] [URL送信]
21


「……辰巳…やっぱ、やめた方が…」


「あ…?何でだよ」


「だって、黙ったままだし…」


「え?あ、……瑛太のこと考えてたんだよ」


「っ、ば、バカじゃないのアンタ!だったら早く入っちゃおうよっ」


「ああ、行くか」



チケットを買って中に入る。
中は少しだが薄暗く、こういう場所だからか人も少ねぇ。

ソワソワしてる瑛太の背中を押してやると、一番近くの水槽に走って近寄った。



「かわい…っ」


……そういう瑛太の方が可愛いんだが、そう思うのは俺だけか?



ほんとに、ちいせぇころから来たくて仕方なかったんだろう。
俺が知ってる水族館より何倍も劣るのに、瑛太は目を輝かせてジッと魚を見ていた。

その横にゆっくり近寄り、膝においていた右手をとってやる。



「ぁ…」


「んぁ?…怖いか、バレるの」


「う、ううん…辰巳は嫌じゃないの?変な目で見られるの…」


「瑛太となら大歓迎だ。ほら、次見ようぜ」


「……甘すぎ…」



聞こえてねぇつもりだろうが、バッチリ俺の耳に届いた。



[*前へ][次へ#]

21/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!