[携帯モード] [URL送信]
19


「いってみろ、な?」


「…………水族か、ん…」


「………」


「ごめ、聞かなかったことに…っ」


「んだ…水族館か。もっとヒデェ場所いわれるかと思った…」



県外とか、もっと大人がいくようなとことか、か?
だが照れながら呟いた場所は水族館。

隠すような場所でもねぇのに。



「んじゃ、行くか」


「え、いいの?嫌じゃない?」


「何で嫌だって思わなきゃいけねぇんだよ」


「……子供っぽい、とか…」


「おま…んなこと気にしてたのかよ…」



ったく、どうすりゃそういう考えに行き着くのかが不思議だっつーの。

つい吐いた溜め息に瑛太は体を強ばらせ、小さく謝ってくる。
だからよ、そんなネガティブになるなっていってんのに…。



「行くぞ、立て」


「うわっ、た、辰巳…っ」


「最っ高に楽しい水族館デートにしてやる。…だから来いよ」


「っ…うん!」



……話を聞けば、瑛太は行ったことがねぇという。
水族館も、動物園も遊園地も、そういう場所には連れてってもらえなかったと。



[*前へ][次へ#]

19/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!