[携帯モード] [URL送信]
17
──バンッ!


「てめぇら見てんじゃねぇ…俺らは見せ物じゃねぇんだよ、あ゙?!」


『『ひっ…!』』


ポカーン…。



今、まさにオレ、そんな感じ。
だって辰巳がキレてたの、オレじゃなかったんだ。
手ぇ痛いだろうに、机叩いて周り睨んで。


……それって、オレのためでしょう?ああもう、勘違いしてたオレがバカみたいだ。



「あり、がと…」


「………おぅ」


「っ…オレこれ、トリプルセット!」


「んじゃあ俺はこれだな、カツ定食にうどん」


「………よく、食べれるね…」


「育ち盛りだからな、…なーんて」



なーんて、じゃないよ。
それ以上大きくなってどうすんだよ。

……あ、でももっと背の高い辰巳も見てみたいかも。



「なーにニヤニヤしてんだよ」


「し、してないよ別にっ」


「焦ったら肯定してんのと同じだぜ?」


「っ…そーですか」


「で、瑛太の行きてぇとこってどこだ?午後はそこ行くぞ」


「えっ……はぁ!?」



行くぞ、ってオレ話すつもりないっていったじゃん!
なんでそう勝手に…っ…ああ卑怯だ。



[*前へ][次へ#]

17/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!