[携帯モード] [URL送信]
12


「あっ、いけな…!行ってくんねっ」


「おー楽しんでこいよー」



見送ってくれる弘樹に手を振り返し、急いで寮の入口へ向かった。
ほんとは待ち合わせからやってみたかったけど、生憎なことに住んでる場所は同じ。

だからせめて、寮の前に集まろうということになった。


そこに行くまでに何人かの視線が突き刺さる。特に首とお尻あたりを集中して見られ、吐き気がしてくる。



……けどね、辰巳のことを思うと、ドンドンどんどんテンションがあがっていくんだよ。



「っ……辰巳!はぁっ、お待たせ」


「走ってきたのか?ゆっくりで良かったのに」


「だって、時間もったいないでしょ?ね、早く行こうよ」


「ああ、そうだな。……っと、瑛太、今日はまた一段と…可愛いぜ」


「っ──/// ば、バカッ」



踏み出した足を止めて振り返ったと思ったら、耳元で低く囁かれて思わず耳を真っ赤にしてしまう。

そりゃ、誉められて嬉しいけどさ…何も耳元で囁かなくてもいいじゃん。
アレ、わざとだよ絶対。



[*前へ][次へ#]

12/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!