[携帯モード] [URL送信]



「でもこのままじゃムダになるじゃん。なぁ黒蝶、そう思うっしょ?」


「ぅえっ?……あ、まぁ…」


「ほら」

「ほら、じゃないッス!あーもー怜治さん助けて下さいよーっ」


「っ…うぜぇ!てめぇらどっか行け!!」


──ガタンッ!



うわっ…ビックリした…辰巳がキレるなんて。

こういう日常では滅多にキレることないから、なんか新鮮だ。
……怒ってる姿も、かっこいい…なんて。



「ふんっ、いわれなくても行くッスよ。…マリモッ、それは貸しにしてやるッスからね!」

「へーへー。……あ、お2人さん、おめーとー。総長は可哀想で見てらんねーけど、なんか幸せそうで羨ましいぜっ」


「っ…羨ま、しい?」


「羨ましいさそりゃ!俺も彼女欲しーっ」


『『僕が立候補しますぅっ』』
『『キャー僕をっ!』』



ムダに叫んだせいで集まってきた親衛隊の子を、軽くあしらいながらジャックも去っていった。

けど、そんなもの目に入らない。



羨ましい?

オレたちが?

みんなそう思って…?





う、わぁあ…っ///



[*前へ][次へ#]

9/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!