[携帯モード] [URL送信]

盛大な舌打ちをしてレイジはここから去っていった。
途中まで辰巳はその背中を睨んでいたけど、突然オレの方を向いて手を伸ばしてきた。



──ビクッ


「っ……う?い、いひゃい…」


「……瑛太、俺を信じろ」



殴られると思って目を瞑ったけれど、辰巳の手はオレのほっぺを摘んだ。

地味に痛いけど、辰巳の真剣な目とその言葉の方がとても痛くて、重い。


オレは目を伏せて辰巳の手をそっととり、少し震える声で思いを告げた。



「信じてないわけじゃ…ないんだ。いつもいつも守ってくれて、これからもそうしてくれるっていうのは、ちゃんと分かってる」


「なら…」


「それでもね、オレも辰巳を守りたい。辰巳を傷つけたのがオレのこの手だとしたら、狂っちゃいそうだ」


「……はぁ、俺はどんな瑛太も好きだけど…そのネガティブ思考だけは何とかしろよ?」


「ぅ…仕方ないだろっ」



育ってきた環境が悪いんだ。
オレを助けた辰巳が悪いんだ。

ちょーっと膨れて辰巳を軽く睨みつけると、ふっと優しい目で笑われた。




[*前へ][次へ#]

7/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!